シンポジウム
カスタマーハラスメント防止対策シンポジウムを開催いたします。
カスタマーハラスメント防止条例や、カスタマーハラスメント防止対策等について、専門家や企業及び消費者双方の立場からの説明や東京都の解説を通して、カスタマーハラスメントに対する理解を深め、防止の取組に繋げていただくことができます。
オンライン講演会
カスタマーハラスメント防止対策シンポジウム
講演日:令和7年2月14日(金) 14:00~16:00(約2時間)
主催者:東京都産業労働局
オンデマンド講演会
オンライン開催講演会の終了後に公開いたします。
オンラインセミナーに関してご不明などある場合は、以下事務局までお問合わせください。
■「令和6年度 ハラスメント防止対策オンラインセミナー」事務局
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問い合わせ期間
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令和6年12月23日(月)~令和7年3月31日(月)
※土・日・祝日を除く10:00~17:00
※令和6年12月28日~令和7年1月5日は冬季休業とさせていただきます。 - メールアドレス
- no-hara-seminar(at)rebridge.co.jp
※迷惑メール防止のため、@を(at)に替えて表記しています。 - 電話番号
- 050-4560-4708